女子高校生がjkを目指す件

ナマケモノ暮らしの女子高校生がjkになる為に!jdになれるように毎日1個なにかチャレンジしていきます☺︎

はじめまして☺︎

はじめまして怠け者の女子高校生です🙇‍♀️

そんな自分を変えるため💫
…ではなくただ元彼を見返したくて頑張る💪
絶賛片思い中?未練たらたら中?なわけで、
ここに飛び込みました✋コメントしてくれる人よかったらよろしくお願いします🙇

恋愛、受験、美容、ダイエット、うさぎ、DIY←こんな感じでいろんなことに手を出します。ハイ

うさぎ🐰の名前はももちゃん!
ももちゃんとでてきたら、あ!うさぎだ!と思っていただきたい🙏

今日部屋の模様替えするからあとで載せます💪
ではまたあとで〜👋