女子高校生がjkを目指す件

ナマケモノ暮らしの女子高校生がjkになる為に!jdになれるように毎日1個なにかチャレンジしていきます☺︎

メモクリップを10分でDIYした件

⚠︎このブログは女子高校生なのにjkらしくない私がjkになる為のブログです💸

超簡単DIYをしてみました👌DIYの超超初心者向けです⚠︎ちょっとやってみようかなくらいで(笑)

今日はメモクリップについて!!!!!

メモクリップってなに⁈てなるのかな…

調べてみると↑がでてきました。

が!!!!!!!!!!!

これではありません⚠️
↑これです💫100円ショップでも売ってる…気がします(笑)今回購入したのは

DIYホームセンター「ハンズマン」公式サイト
そう!!!!!!

ハンズマンです!!!!!!!!💫

これ実はハンズマン第 でした✋
お値段98円です💸

今までは付箋を壁にべたべた貼り付けていたのですが、壁の凹凸が激しくギブアップ⤵︎で見つけた激安商品🤑

↑これが噂⁈の凸凹壁です。はい。

これは買って開けてすぐ使える👌ですが

棒の部分を白くしました!

私の部屋が白×ピンク基調だから白くしてみたけど、どーなのかな(笑)私は変えなかったけど、紐を変えることもできそうです👌ミサンガを通してもかわいくなりそう💟

こーなります!白くするのはすっごく簡単だし、部屋によったらそのまま使えるし👌結構いいです!ちょっとちっちゃいな〜と思ったけど㊙️付箋やメモ紙にちょっと書いたものを挟んでおくとすぐわかるし良い👍個人的にはこーいうのすきです🙆

アップで見ると、んー😶となるかもしれないけど結構雰囲気いいですよ!!

白くする方法は↓

  • 準備するものはカラースプレー

これだけ!!!!

⚠️気分が悪くなりそうなので外でしてください
染めたい部分にこのスプレーをふりかけるだけ!
塗っている工程の写真撮るのを忘れていました😢一緒に塗ったカゴの写真はありました!
一回で塗らずに3回ほど分けて塗ります!この写真は1回目です!!!!

放置時間は5分!!!!

すぐ乾きます!このスプレー簡単だしオススメです👌私はハンズマンで購入しました( ̄▽ ̄)お値段189円でした〜!


買い物リストや、やる事リストを挟む感じで使っていきたいと思ってます!

やる事リストなんかは結構便利

あっ!!と思うことが意外とあります(笑)バイトしてる人は予定表を挟むと忘れなくなる⁈今は携帯でなーんでもできるからメモとか書かないのかも…でも私はアナログ派なので書きます✏️

↑まだ全然減ってないけどちゃんと使ってます(笑)

DIYは難しそう!!!

そう思っていたけど、楽しいな〜と思えた超初心向けDIYでした✋これからもどんどんチャレンジしていきます💫

はい!!!メモクリップを10分でDIYした件でした💫
ではまた明日〜👋