女子高校生がjkを目指す件

ナマケモノ暮らしの女子高校生がjkになる為に!jdになれるように毎日1個なにかチャレンジしていきます☺︎

メイクポーチを有効活用した件

⚠︎このブログは女子高校生なのにjkらしくない私がjkになる為のブログです💸

が!!!!!!!!!

今回は前回のおまけのようなもので、jkに近づけたのかは微妙です😅
昨日一気に部屋を片付けて、要らくなったものです。片付けの記事はこちら

ut5enhga300.hatenablog.com

このメイクポーチ!!


初めて買ったメイクポーチで5年前⁈のものです(笑)
いろいろなところでペンケース利用してるので

  1. 学校用
  2. 勉強部屋用
  3. 自分の部屋用
  4. プリクラ用
  5. 美容用品用
  6. ネイル用
  7. DIY

筆箱はなんにでも使ってやる〜てかんじで、おっきい筆箱全部無くなってて😢

メイクポーチがある!!!!!!

という発想です💫といってもただ文房具いれただけです。投稿するほどでもない⁈(笑)


↑入れたのがこちら〜💁大きくて使いやすさは筆箱以上⁈だと思います(笑)
本当ならメイクブラシなどがはいる部分は、芯ケースやリップに丁度いい👍中にあるポケットは消しゴムがはいっています!

ここで恒例のハンズマン出します😏

ハンズマンの必要なさすぎるんですけど、ハンズマンで0.3mmのシャー芯買ってもらいました🐷

これが1番すき!なわけでもなくただ安かったから(笑)120円でした〜👍

はい!!!メイクポーチを筆箱にしてみた件でした✋ではまた明日〜👋