女子高校生がjkを目指す件

ナマケモノ暮らしの女子高校生がjkになる為に!jdになれるように毎日1個なにかチャレンジしていきます☺︎

2学期開始のお知らせ⚠️の件

⚠︎このブログは女子高校生なのにjkらしくない私がjkになる為のブログです💸

 

高校三年生の私にとって大切な2学期がスタートしました😢夏休みゆーーーくりと過ごしてきたからきついにきまってるT_T気合い入れて頑張ります💪

 

体育祭シーズン&受験シーズン

 

体育祭では役員をやっているワタシ。今日も早速役員会議と言うものがあります…。

体育の先生のもと行われるピリピリとした会議。明日から練習も始まるので怒られますね。はい。

後ろの席で…よかった〜💫

なんて思わずにしっかり怒られてきます💪これから怒られまくって、日焼けしまくって青春してきます🌈

日焼けが怖すぎる😭

 

受験はと言うと…わかりません。今すごく焦ってます。ほんとに。

 

はい!!!!!! 

2学期が始まると言う事で、めちゃめちゃ遅めのハンドスピナーデビューしてみました(笑)

 

遅すぎ!!!!!!!

です (笑)  一度友達のを回したことがあるけど良さがわからない…で買ってなかったのですが、なんとトライアルで100円で売ってました。買うしかない👍

f:id:ut5enhga300:20170827233349j:image

さすがトライアルさん😂ほんとにありがとうございます。はい。

 

残念なことに5色あるハンドスピナーがイエローしか残っていませんでした✋

f:id:ut5enhga300:20170827233516j:image

ジャジャーン💫

 

ちゃんと箱に入っていましたが捨ててしまいました🙇‍♀️

 

トライアルでお買い物した後家族で居酒屋さんに行ってきたのですが、家族ではまりました(笑)

 

これ何も考えずに意外とはまります!!!楽しい時間でした〜🌈

 

これをクルクル回しながら体育祭まで突っ走っていきたいと思います💪あ、受験も頑張ります…

 

はい!!!2学期開始のお知らせ⚠️の件でした✋

ではまた明日〜👋