女子高校生がjkを目指す件

ナマケモノ暮らしの女子高校生がjkになる為に!jdになれるように毎日1個なにかチャレンジしていきます☺︎

体育祭と体育大会の違いがある件

⚠︎このブログは女子高校生なのにjkらしくない私がjkになる為のブログです💸

 

2学期を迎えて3日目☀︎2学期始まったことがまだ受け入れられません(笑)

 

 

 

 

jkらしい⁈かはわかりませんが高校生の大イベント

 

体育祭!!!!!!

 

f:id:ut5enhga300:20170828201325j:image

 

 

ですが私の高校では…🌈

 

本校は体育祭ではなく体育大会だ

という名言があります(笑)最初はどっちでもよくない⁈と思っていましたが、体育大会は祭りではなく大会だ!と言う感じです…。

 

大会だから勝ちにこだわれ。楽しいものではなく勝ちに行くものだ。…です。勝ちにいくのは好きですが、行進で勝ちたい!!となるとどーしても気持ちがついていきません。

 

行進くらい仲良くやればいいじゃん!なんて言えるはずもなく(笑)後輩達を指導しています😭

 

指導すると、当然嫌われる訳で、でも手を抜くと行進にならないしまとめることも出来ない。難しさを体感しています。

 f:id:ut5enhga300:20170828212506j:image

↑前から気になっていた本ですが、もっと気になってきました🙇‍♀️

 

 

体育大会の後、高校生をまとめるコツを投稿できるくらいになります!がんばります💪

 

 

はい。体育大会はほんとにきつい。けど、嫌なわけでもないという奇跡です(笑)

 

 

今年は日差しが強すぎることもあり、体調不良者がすっごく多いです🌞売店のおばちゃんもいつもより優しく対応してくれます(笑)たぶん。

 

今までのんびり1日を過ごしてきたナマケモノにとっては、とってもハードなスケジュールです。8時完全下校がこんなにきついなんて😭

 

f:id:ut5enhga300:20170828202210j:image

 

ナマケモノって可愛く見えてよく見てみると怖い…とゆーか気持ち悪い…とゆーかなんともいえない気持ちになりませんか⁈

 

 

忙しい日を過ごすと1日を有意義なものにできた!1日を最大限使ってやった(笑)という謎の満足感が生まれるわけで、嫌いじゃないです🌈

 

ハードに過ごすこともなかなか👍体育大会頑張れそうな気がしてきました💪😀ハードな練習には栄養補給が大切!!!!!と言うことで作りました!

お弁当とスープ!!!

 ↓

 

f:id:ut5enhga300:20170828212919j:image

あれ⁈…入ってないんです😭朝が忙しすぎて写真撮る暇もなかった⁈忘れてましたごめんなさい🙇‍♀️  はい。明日こそは撮ります(笑)

 

お母さんのぶんも作りました💜

あ、ダイエット⁈になるかも!と思いました🏃‍♀️

 

あっつい日に温かいスープは…。と思っていたけど、美味しかった(笑)

ほんとに!!!!!!!!!おすすめです!

 

ダイエットやスープの作り方も載せていきます☺︎

 

明日からも太陽🌞に負けず先生に負けず!ハードな1日を過ごしていきます(笑)

 

はい!!!体育祭と体育大会の違いがある件でした✋

ではまた明日〜👋