女子高校生がjkを目指す件

ナマケモノ暮らしの女子高校生がjkになる為に!jdになれるように毎日1個なにかチャレンジしていきます☺︎

超簡単!アイスバー作ってみた件

⚠︎このブログは女子高校生なのにjkらしくない私がjkになる為のブログです💸

んー😑暑い。一瞬夏も終わった⁈と思ったらすっごいあっつい(笑)登下校だけでものすごく汗をかきます。



バスや電車の皆さんごめんなさい🙇‍♀️そんな時は

↑これ🌈 バン派です✋


とにかく暑い!!!!!!

こんな時アイスを手作りしたら女子力アップ⁈かどうかは微妙ですけど(笑)




ガリガリ君ものすごく食べたい😭💜ガリガリ君のライチ味めっちゃ美味しいですよ!!!



はい!!!!!!

作りました!!!!

女子力とかいえない超簡単です🙇‍♀️


今回購入した所は〜

みんな大好き⁈ハンズマン!でした(笑)

ハンズマンネタ第✌️です💫
DIYホームセンター「ハンズマン」公式サイト


今回は、アイスクリームではなく

アイスバー🍧🍨🍦

はい!!!ハンズマンじゃなくてもいろんなとこにあると思います(笑)



これです!結構見たことある人多いかも⁈実は前も持ってて壊れて2個目㊙️なんと、

98円!!!!!!!!!!!!!!

あ、ハンズマン税抜きだから100円超えてる。それでも安い⁈はず!!!!(笑)

作り方!

  1. 容器を洗います
  2. ジュースを注ぎます
  3. アイスボックスに入れます
  4. 出します
  5. 食べます

これはナマケモノに戻ってしまいそうな簡単さ(笑)


ただこれ難点が…

抜けにくい!!!!!!

はい。そこだけ気をつければ👌上手に抜いてあげてください(笑)


今はいってるかな〜と思ってオープンーーーー👀

ありました〜🙌抜けやすくするために少し時間を置くといいらしい!



夏にぴったり🌈美味しいか美味しくないかは、ジュース次第です(笑)生クリームとか入れてみるのもあり⁈


超簡単でも手作り💟だからきっと女子力UPしたはず👌

これを学校帰りやお風呂上がりに食べると最高ですほんとに(笑)夏を乗り切ろう🌈


はい!!!超簡単!アイスバー作ってみた件でした!
ではまた明日〜👋